見出し画像

はじまった2022初note。どんな1年間にしようか計画。

遅ればせながら、、、本年もよろしくお願いいたします。

今年の年初めは例年にないほど、まったりと過ごしました。
年末から年始にかけて、2021年の振り返りと、2022年の抱負をひたすら考えて、若干気に病んだこともいい経験です。(いつもそう。身を削って生きてる。)

久しぶりにnoteを開いたら、こんなものがnoteから届いていました。(気づくの遅い。)

自分の記録がこういった形でまとめられるのって素敵ですよね。
76本、だったみたいなので今年は100本以上書きたいなっ

🐯2022年にやりたいこと(おしごと編)🌅

🔸ブログの収益化
じつはずっとアドセンス落ちてるんだけど(涙)…前半に力を入れて改善して再チャレンジする!1月中にやる!

🔸なんでもノートのマガジンを完成
2021年に書き始めたオリジナルノート術のマガジン。この目標たちもなんでもノートに書いてまとめてるんだけど、マガジンも完成させたい。

🔸読書/映画鑑賞をたくさんする、感想書く
昨年に引き続き、本や映画、作品にたくさん触れたい。感動したらその気持ちをそのまま言葉にして残しておきたい。
作品からもらうパワーってかなりあって、なににも変えられないってことに気づいた。

🔸note/ブログ/Twitterを途切れずに更新する

上記にもあったようにnoteは毎月書けた、けど平均すると月6本。もう少し綴っていたいのと、Twitterまじで飽きちゃうから更新頑張りたい。
Instagramはうすうす気づいていたけど、向いていないのでどうしようか考え中れす。

🐯2022年にやりたいこと(趣味編)🌅

・筋トレ、運動を続ける

・動画か短編小説かコンテンツは決まっていないけどなにか作品作りする

・お菓子作りする

・目標金額貯金達成する

・旅行へ行く(四国、北陸あたりにいきたい、、、)

・おうちの装飾とかもっとお洒落にする

🐯2022年にやりたいこと(精神編)🌅

人に依存しない、環境に縛られない、自分軸で生きる。

自分自身が健康で、穏やかで、ご機嫌でいれるリズムを見つける。

大切な人たちが”自分らしく”いられるように願う、邪魔しない。

将来につながる1年間にする。

興味のあることは行動する、形にする。

自分が大切にしていること、大切にしたいモノはなにか常に考えて行動・選択する。


2022年もみなさまが自分を大切にして、心地よく過ごせるよう願っております。
どうぞよろしくお願いします😌

2022.初日の出


この記事が参加している募集

振り返りnote

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。