見出し画像

その一歩を前に、未来が変わります!

こんにちは、バッチフラワーのお店ハローハッピのsachiyaです。
皆さまおひとりおひとりの大切な今日一日をいかがお過ごしでしょうか。
たくさんの記事の中からお読みいただきありがとうございます!

只今、ハローハッピーのサイトをリニューアルしています。
そのお手伝いをしていただいているご夫婦が今日、自宅まで来てくださいました。

目的は、サイトに載せるプロフ撮影前に、ヘアーメイクと何を着るかの事前準備でした^^

サイトを創っていただいている方の奥さまがなんと
ヘアメイクとパーソナルカラー診断のプロだったのです!

マイナス感情をかなり少なくしてきたとは言え、まだまだ苦手なことがあります。それは気にしないようでいて意外と他人の目を気にしてしまうことです。それは服装にも如実に現れ、この服着たいなぁ、この靴履きたいなぁと思って購入しても、気恥ずかしい感じがしてなかなか着れない、履けないという「えーっ、何それ、着たらいいやん、履いたらいいやん」というツッコミどころ満載の感情^^;

もちろん、対応するバッチフラワーはありますが、それプラス実際に鏡の前で本当の自分に近づけていってくれるパーソナルカラー(ナチュラルバージョン、ビジネスバージョン)を綺麗なトーンの違う布をあて、光の反射などで変わる肌や顔の印象を体感しながら選んでいただき、自分の持っている洋服の中からフィットするものを選んでいただいたり、本来のパーソナルカラーと違う場合でもどうしたら着やすくなるかのアドバイスをいただけたり、とにかくあっと言う間の愉しく、凝縮した時間を過ごさせていただきました。

サイトリニューアルをしてもっとたくさんの皆さまにバッチフラワーをお届けしたいなぁと願っていたら、友人の紹介で知り合ったご主人が親身になってヒアリングを繰り返し、美しく見やすいサイトを構築いただき、プロフ写真撮影にあたってはヘアメイク衣装のことまで気にかけていただき、奥さま自らやっていただき、感謝以外の言葉が見つかりません。

ネクラだった私がバッチフラワーでマイナス感情をプラス感情に変え、どんどん生きやすくなり、明るくなって、こうしてあたたかみのある友人、仲間とのご縁が結ばれ、人生がどんどんよくなっています。

踏み出せない一歩は、自分だけでは踏み出せないまま。
でも仲間、友人、家族と一緒なら踏み出せます。

踏み出した先には確実に仕合せな未来が待っています。
ぜひ恐れず、安心して一歩前に!

バッチ博士が残してくれた自然界の植物や野草の力をお借りしたバッチフラワーレメディとの出会いが皆さまのよりよい人生をつくることにつながり、皆さまの運がよくなり、よりお仕合せになりますように、今までのすべてに感謝し日本弥栄を願い発信します。

バッチフラワーに関するお問合せはこちらからお気軽にどうぞ!
最後までお読みいただきありがとうございます!

よろしければぜひサポート、フォロー、いいねボタン、コメントをお願いします。

ハローハッピー sachiya(幸屋)


よろしければ、サポートをお願いします。サポートいただいた金額は、感謝を込めて、お読みいただいた皆さまのこころが明るく、軽く、あたたかく、元気になっていただけるような情報の提供のために使わせていただきます。