見出し画像

🧡ザ☆メンテナンスLIVE1日目お疲れ様でした☆💚

おはようございます。昨日9/23は私の大切・大好きなしんごサンいる✨ザ☆メンテナンス✨ が柏での LIVEの日でした☆早い時間からのイベントお疲れ様でしたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡行きたかったな…柏。楽しかったですか??配信買わなきゃ💦観たかったLIVEだし…

私は昨日はすごい体調だったので途中偏頭痛が治らなくて左側が特に(|||´□︎`;)))))お昼すぎから酷くなりまぶた痙攣してきてもぅ冷や汗がでてきてた左側だけ血の気がひいたみたいに青ざめて右は暑いから赤いという。本当お薬色々足したり誤魔化しの塗り塗りを顔やリンパや首にも塗るともぅあり得んジンジンの痛み(火傷した時の痛みみたいの) になって塗ったとこ ウエットティッシュで押さえて押さえて(泣笑)たまらんかったなぁ(>人<;)

いやいや自分の意識が又遠くなってきてたから焦りました💧💧💧💧💧湿度の高さにやられた感じ。色々あったけどキツイながら笑った日でした。お世話してくれた方本当にありがとう💞💞又…必ず…ネ💞

LIVEザ☆メンテナンス行きたぃょぉ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

セックスマシンガンズも行きたいよ~(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

全部生で行けたらいいのにお金💴も沢山いるけどいつまで行けるかわからないから行きたいのだから…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

今日はザ☆メンテナンスは池袋のいつもの LIVEハウスで LIVEです➳✩⡱

明日・明後日マシンガンズLIVEです➳✩⡱

4連チャンの2日目メンバーの皆様(๑•̀ㅂ•́)و✧☆

大好きなしんごサン車の運転や機材積み下ろしも

本当キツイと思うのでどうか LIVE終わったら食事で栄養とって免疫が落ちないように気をつけてLIVEに挑んで下さい*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*☆☆☆

配信はお休みして早く身体と脳を休めてあげて下さい*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢しんごサンダイスキな緑色の元気玉をʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)


今日も無事に過ごせますように٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


   応援させて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡♡♡



#私の大切なもの   #大切    #元気

#笑顔で   #音楽   #LIVE   #ザメンテナンス

#しんごすたー   #シンゴスター  #SHINGO☆ 

#玉木慎吾    #しんご サン     #健康でいてネ

#線維筋痛症   #闘病記    #365日闘病中

#想い   #日記     #大切なひと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?