見出し画像

#もしも沖縄に行けたなら Seoさん企画

先日、記事が仕上がったところで全部消えちゃいました。

気をとりなおして、再トリップ!


那覇空港からゆいレールで移動

どんな眺めなんだろう

楽しみ♪

画像5


まだ、美ら海水族館行ったことないので、今度はぜひ

画像1


離島への訪問がwelcomeなら、

石垣島で牛車に乗って(本島でも乗れるそうです)

画像2


おじー、おばーと三線で唄って踊って

画像3


いつか神の島、九高島でも過ごしてみたいな

今は、訪問は控えて


本島にも訪れたい場所はいろいろあります

大石林山




斎場御嶽


大石林山が北で、美ら海水族館が名護、斎場御嶽が南に位置しているので、
ホテルはどこにしようかな?

画像4



Seoさん、沖縄旅行の機会をありがとう〜♪


やんさん、素敵な時間になりますように☆


#もしも沖縄に行けたなら

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕