あけましておめでとうございます キラキラでした

新年あけましておめでとうございます

初日の出を見てきました
例年より冷え込みが強く、一面真っ白でした
草の霜が光に変わりキラキラでした

初詣もしてきました
今年は甘酒をいただきました
普段ない御朱印もいただきました

今年も素敵な年になりますように

皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

今年もどうぞよろしくお願いいたします



かわいくて、言葉かけの優しいこうぺんちゃん

途中、衝撃があります。

この記事が参加している募集

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕