心の窓から風が流れる


心の窓をオープンにしよう


心の窓が開いてないと

風は流れない


ひとりにでもいいので、

窓を開いて


自分のエゴで

開けたり閉めたりしていては

風はなかなか通り抜けられない


最初は

開けたり閉めたりしてもいいよ


開けても大丈夫

な経験を積み重ねて


まずはひとりの人にオープンにして


裏切られるかもと思っていると

裏切られるから気をつけてね


期待せず

フラットな気持ちで


心の窓を大きく開いて

風が流れるのを感じてみよう


風が澱みも流してくれる


気持ちのよい風が流れるようになる


風通しのよさが心地よくなっていく


そして

心の窓をオープンにできる人が増えていくと

新しい風が流れて

楽しいね



風を楽しむために

生まれてきたのかもしれない




サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕