見出し画像

わたしの中の思いに気づいて 部分月食の満月の夜に

今晩の天体ショー楽しみですね


過去のことや苦しい思い、
モヤモヤが出てきているかもしれません

頭痛や体の怠さ、
やる気のなさなど
体調不良を感じているかもしれません

満月で海の満ち引きが大きくなるように、
体の水分が影響され頭痛や体の重さを感じます


でも

満月だから仕方ないと諦めないで



手放していきましょう



過去のことや苦しい思いが出てくるのは、

気づいてのサイン


気づいてあげましょう


置き去りにせず感じてあげましょう


感じ切ってあげましょう


あなたの中の思いや感情が光にかえり、

新しいエネルギーとして循環します


体の不調も気づいてのサイン

わたしをもっと大事にして

外側の情報、他人の意見でジャッジしないで

他人の気持ちを優先しないで

わたしの中の思いに気づいて



気づき、手放しにヒーリングをご活用ください。


あなたのための香り調合します。

あなたのための”世界にひとつだけの香り”があなたを癒し、導きます。



サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕