見出し画像

泉のようにだんだん湧いてくる

人からパワーをもらいたいと思うのではなく、人にパワーをあげたいと思うと、泉のようにだんだん湧いてくるものです。(美輪明宏

生きる力は泉のようにだんだん湧いてくる。

湧いてくる秘訣が人にパワーを上げたいと思う事

因果律によりパワーをあげれば、パワーが倍になって戻る

人に優しくするとは、己に優しくするのと同じこと

人に愛を差し上げることは自分が愛されると言う事

全ての始まりは全て己

良いも悪いも全て己から

だからいつも笑って、人に優しくしているだけで

全てがうまくいく

人生の生まれてきた意味は

自我をコントロールし感謝と奉仕と反省の実践で

周りを良くすること

全てが己から始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?