【同じアホなら踊らにゃそんそん】

画像1 どんどん枠を外していく時、頭から身体に意識を。湧き上がる気持ちをジャッジしないで、ただ動きで表現する。怒りとか悲しみとか絶望とか困惑とか愛おしさとか歓喜とか奔放とか硬さとか柔らかさと儚さだとか全てそれぞれのエネルギーと一緒になって身体で具現化する。生まれてきただけでものすごく豊かで色鮮やかでなんだって思い出すし、くだらない頭のこだわりから解放される。そんな気持ちを忘れないように描いた作品【同じアホなら踊らにゃそんそん】
画像2 アクリル・ペイント、アナログバージョン

このような情報をさらにコアに解りやすく伝えるためのプラットフォームの建設中です。サポートよろしくお願いします!