見出し画像

ニコニコしていればいいのです

隣の人がどんなにブスッとしていても、そんなことかまわず自分の機嫌をとるんです。自分だけニコニコしていればいいのです。(斎藤一人さん

ニコニコとした自然体でいる方法

相手にかまわずニコニコしている

相手かまわず慈愛に満ちている

相手にかまわず優しさにみちている

自然体とは相手は要らない

自分が素直でいられるかだけ

それは、笑顔、優しさ、愛

いつもいつもニコニコしているだけ

いずれ周りにニコニコした人が集まってくる

いつも笑顔の人だけがいる

いつも慈愛の人たちがいる

いつも素直な人達がいる

それは幸せの環境

幸せな時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?