見出し画像

ジャニーズすごいな…って思うところ

ジャにのちゃんねるキッカケで、最近すっかりジャニーズアンテナが高くなりまして

音楽番組、バラエティ番組、情報番組など一般人が拝見できる範囲でもかなり多方面で活躍されているみなさんを見るたびに
カッコイイなぁ
カワイイなぁ
すっごいなぁ
ってなっていて

そんな激しいダンスを間違えずに踊れるのがすごいし、そんなダンス踊りながら歌ってるのになんでヒィハァしないの?歌って踊って涼しげな笑顔でいられるの…AMAZING

って思ってるのですが、更ににすごいなって思うのが

ずっとごきげんでいること。


本当にごきげんでいるのもすごいし
全然ごきげんじゃないのに
ごきげんに見せているんだとしたらそれはもう職人技

ライブ、ライブの準備期間、ドラマの撮影、番宣、雑誌の撮影、レギュラー番組、CM撮影、YouTube配信、ラジオ出演…もちろん一般人には見えない準備時間もたーくさんあるだろうし

拝見するご活躍から勝手にパッと想像しただけでもかなり忙しそうだし
睡眠不足な日もあるだろうし、何より1人になる時間めっちゃ少ないんじゃないだろうか

この本↓にも書いてあって赤べこのように納得したのだけど、疲労困憊状態の時に1人の時間を確保できないって相当しんどいと思ってて


何年か前に、某女優さんが映画の記者会見で「印象に残ったシーンは?」って聞かれて「別に」って答えたのが話題になったけど、意味わからん質問されて「別に」って答えたくなることとか、同じこと何回も聞くんじゃねぇよってこともあるだろうし、ちょっとした言動がよくも悪くもニュースになっちゃうし、人一倍お疲れだろうに…


ちょっと嫌なことがあったり凹んだりした時、ジャニーズの番組やYouTube見てると気がついたら口角が上がってることが多くって

ジャニーズのみなさんの人を笑顔にしてくれる笑顔に、わたしはごきげんにさせてもらっていて…だいぶお世話になっている今日この頃です。あざす!尊敬してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?