見出し画像

noteを初めて3ヶ月

いつのまにかnoteを初めて3ヶ月経ってました。
読んでくれた方、スキ♡をくれた方、フォローしてくれた方、
本当にありがとうございます。

3ヶ月でこんなに沢山読んで頂いたり、スキ♡を頂いてありがとうございました。

noteを初めて3ヶ月経ちました

2024年の4月中頃からnoteを初めて3ヶ月経ちました。

GW連休初日にまだ新しいノートPCがぶっ壊れたり、
一時期体調が悪くてアップ出来なかったしましたが、
PCが壊れて手元に無い時期以外は、
なんとか週に最低数本ペースでアップできました。

続けられたのも、読んでくれている方からスキ♡を頂いたり、
フォロワーさんが増えていったおかげです。
本当にありがとうございます。

3ヶ月で記事80本、フォロワーさん99人になりました。

このnoteを知っているリア友が2〜3人いるのですが、
そのうちの1人がフォローバックしないでフォローが
100人近いのは凄いよ、と言ってくれたので、
見直していたら、そういや3ヶ月だと思い出しました。
(2ヶ月の時はすっかり忘れていた…)

本当にありがたき幸せ。
おばちゃんの荒んだ心と五臓六腑に染み渡ります。

これからも地道にコツコツとアップしていきますので、
お付き合い頂けると幸いです。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
あなたに沢山の幸せと金運がいらっしゃいますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?