見出し画像

香りのある生活

今日も運活おばちゃんのページに来てくれてありがとうございます。
これから沢山良い事ありますね。

良きかほりは良き運を運んでくれる

ルームフレグランスやお香などの良き香りは
良き運気を運んでくれるそうです。

好きな香りは気分的にも良き。

休日の朝はまず洗濯をして、掃除機をかけ、
拭き掃除した後に
ナグチャンパのお香で我が家を清めます。

ナグチャンパのお香は浄化力が高いそうですし、
お掃除の後にお香を焚くと浄化力が持続するそうです。

行った事ないですけど、若者に人気のsupremeの店舗も
ナグチャンパの香りらしい。

会社でもマスクスプレーを活用

自宅では好きな香りを楽しめますが、
会社ではマスクスプレーを何種類か用意しています。

イライラした時やしょんぼりした時に
トイレでマスクにシュッとするとスッキリします。

好きな香りで満たされていると、生活にも潤いが増えます。
皆さんもお好きな香りで癒やされてください。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
あなたに良き運気が沢山来ますように。


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?