見出し画像

本当はもっと食べたい料理が作りたい。


こんばんは。

9月に入りましたね。
生活保護も1ヶ月が経ちました。

今私の楽しみはTwitterあ、Xか。
の皆さんのお弁当とご飯を見る事なんです。

皆さん美味しそう。
いいなぁ。

私、料理は大好きなんです。

今は少ない食費から毎日頭を使い、冷蔵庫の中と相談しながら料理しているので

本当に好きな料理を作ってないし、食べていないんです。

でも食べないといけないし、栄養バランスも考えなくてはいけません。

分量も余らせない、材料も腐らせないという難しいミッションをこなしています。笑

まだ生活保護になって日が経っていないので、慣れてきたら自分の好きな料理も作れるかな?

そんな日を夢みています。
ささやかな夢。笑

お読み下さりありがとうございます。

P.S   前回の記事から数日後、彼から連絡きました。とりあえずは大丈夫そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?