見出し画像

軽躁から鬱転へ。


以前TwitterでDMがきました。

最近頑張ってるみたいだけど、躁状態じゃありませんか?

仲良くしてくださってる方からのDMでした。

多分、私のtweetからそうみえたのでしょう。

私は言われるまで自覚症状が全くなく、教えてくださった事に感謝しました。

鬱になると直ぐにわかるのですが、
躁になってる時は未だにわかりません。
対処法もわかりません。

そして、遂にきました…

鬱転。

大体、躁状態が続くと決まって鬱がやってきます。

10段階で言うところな3位かな…

体は動くので、いつもランチを食べているお店へ行って気分転換しよう。

今回の鬱はいつまで続くかな。

今週は予定も入っているし…

早く抜け出さないと。


また更新できる時に。


お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?