見出し画像

寒暖差がったがた…


朝活寝坊…。

おはようございます(つд`)
AM4:00~起床。
ニッポン放送の、マジカルラブリーの
オールナイトニッポンをかけながら
布団の中でストレッチしていたはず…。
でしたが寝落ち(-ω-;)
改めて目覚めた時には、AM4:40(;゚д゚)
朝活したくても、出来なかった(;´Д`)
ニッポン放送の上柳昌彦のあさぼらけ
聴きながら、結果的に布団の中でストレッチ。
今週は、メールヒットあったけど
QUOカード当選には、ならず(-ω-;)
あさぼらけのリスナー常連の道は…長くかかる
。:゚(;´∩`;)゚:。

仕事オフ

今日は、仕事お休みなので
朝ご飯の前に手帳timeしました。
珈琲とクッキーで朝活。
ちょっと贅沢。
無印良品の桜クッキー。
無印良品の桜バージョンのお菓子
好きなんですよ。
ほとんど、食べてしまったのですが
このクッキーだけ残っていました。
美味しいよね、無印良品のお菓子。
バウムクーヘンも買ったら直ぐに食べて
しまいました(;゚д゚)
明日、買いに行けたら行きたいなぁ。

 

寒暖差がったがた

寒暖差の影響で、腰痛やばいです(;´Д`)
膝痛みも…。
寒暖差による体調不良やばい(;´Д`)
気をつけないと!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

わたしの手帳術