見出し画像

【フォロワー2300人記念】みほの魔法恩返しキャンペーン!フォロワーさん紹介。


今月に入って(まだ半月程)ですが、めっちゃ沢山の方にサポートしてもらったり、記事購入してもらったり、本当にありがとうございます💖

前回、前々回と、数回に分けないと入りきれないほど、多くの方々にサポートして頂いてます。今回第3弾‼️

皆さんから、サポートと一緒に届くメッセージも嬉しくて、わたしスクショしてとっています

💞╰(*´︶`*)╯💌キモいです…よね。


《わたしの記事は半月で、7万PV読まれています。2300人のフォロワーさんがいます。そこで紹介する事で、沢山のみなさんの目に留まります♡》


今回、ご紹介する皆様も、現在アクティブユーザーさんです。日々、noteに投稿されています。

ぜひぜひフォローやフォロバ、スキ、コメントなど交流されて下さい。

リンクを貼っていますので、ぜひ投稿をご覧のうえ、フォローして下さいね♡

皆さま、お一人お一人、素晴らしいクリエイターさんです。

《みなさんに頂きましたサポートは、循環させるようにしています💞お金は信用通貨💴💞

喜んで循環していけば、またどこかで巡ってくる💖》


【AQUさん】

【アヤコさん】

【鳴沢さん】

【もちおアカデミーさん】

【流浪の鍼灸師さん】

【レリ〜@お子ちゃま女神さん】


✨わたしとご縁がある皆様は、個性豊かで、本当に優しい方が多いです。投稿されてる内容からも、それが伝わりますよね!!✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(感謝*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

西野さん、ワディさん、もときさん、

本当にいつもありがとうございます。

紹介ありがとうとサポート頂きましたが、本当にお気持ち届いてるので😊💞

サポート頂く為に紹介してる訳ではないので、サポートしないで下さい😊お気持ち感謝しています🙏✨




ひな姫先生いつもありがとう💖

他にも、

💞bistro gardenさん、

💞Akkoさん、

💞ぽよんの森さん…

ありがとぅございます。また改めて😘

画像1


個性あふれる、皆さんの記事を読んでいると、わたし達の魂は、ひとりひとり、それぞれの使命を持って生まれてきているんだなぁと思います。みんな違っていいって誰かが言っていましたが、その通りですね。

才能も得意なことも、興味があることも、記事の書き方も、個性があって読んでいて楽しいですよね💖✨

ここで見つけたのも何かのご縁です✨ぜひ、noteの輪が拡がりますように…。

【フォロワーの皆さんへ💌】

フォロワーさん2300人、めっちゃすごいなぁと思います。

フォローしてくれて本当にありがとぅございます。好き勝手なことばかり書いているのに、 いつも、みなさんがスキ💖押してくれて嬉しいです。ちゃんと見てますよ!!

多分、スキ💖を押せる回数制限があるみたいで、調子こいて、スキしてたらすぐ制限になり、なかなか皆さんに行き渡らないこともあり、本当にごめんなさい🙏

でも、たまにストーカーかよ!ってくらいスキ連打してごめんなさい🙏笑


ありがとぅございます。そして、これからも、宜しくお願いします✨

画像2

【ど素人だったわたしが、3ヶ月でたった1人でフォロワーさん1000人超した秘密💖】






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?