記事一覧
これからのスーパーマーケット来店促進企画の概要
長い歴史を持つ折込チラシから、より効果的で環境に優しいポスティングへの転換を提案します。この転換により、消費者に広く多く届けることができ、リードタイムやデリバリー、物流、配布品質などの広告設計に関する課題を解決します。
現状分析
読売新聞6/19~6/25の折込チラシより:
A社 (3回) B3・B4・B4(94~166商品掲載)
B社 (2回) B3・B3(78~164商品掲載)
C社
長い歴史を持つ折込チラシから、より効果的で環境に優しいポスティングへの転換を提案します。この転換により、消費者に広く多く届けることができ、リードタイムやデリバリー、物流、配布品質などの広告設計に関する課題を解決します。
現状分析
読売新聞6/19~6/25の折込チラシより:
A社 (3回) B3・B4・B4(94~166商品掲載)
B社 (2回) B3・B3(78~164商品掲載)
C社