エリマ加藤@ポスティング通算11億枚

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エリマ加藤@ポスティング通算11億枚

エリアマーケット株式会社代表|捨てないポスティング屋 安いだけの業者▶︎絶対信用の広告屋を目指してます ポスティング業界歴16年/反響の鳴るチラシにこだわり続けるポスティング馬鹿 失敗案件、成功案件のポスティング情報を発信中

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2024年、古物チラシが急成長!熱い市場に注目!

2024年上半期のポスティングチラシのデータを見てみると、いくつかの興味深いトレンドが浮かび上がってきました。特に、古物商のチラシが急激に増加していることが目立ちます。 このデータは弊社が独自にまとめているもので、地域のマーケティング戦略における貴重な情報源にしてもらえたらな~と最近はじめたものなんだけど、データってやっぱり面白い! 特に注目すべきは、古物商のチラシ量!! 全体の4.9%を占めていて、前年と比較してもその割合が大きく増加しています。中古品やアンティークに対す

    • これからのスーパーマーケット来店促進企画の概要

      長い歴史を持つ折込チラシから、より効果的で環境に優しいポスティングへの転換を提案します。この転換により、消費者に広く多く届けることができ、リードタイムやデリバリー、物流、配布品質などの広告設計に関する課題を解決します。 現状分析 読売新聞6/19~6/25の折込チラシより: A社 (3回) B3・B4・B4(94~166商品掲載) B社 (2回) B3・B3(78~164商品掲載) C社 (2回) B3・B3(102~108商品掲載) 他社 (14回) B3・B4

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