沖縄旅行 1日目

画像1 久しぶりの沖縄へ。次女は、飛行機も沖縄もはじめて。長女は小さい時に行ったけど、少ししか覚えていないみたい。2人とも楽しんでくれたらいいな。
画像2 飛行機の中で、沖縄のガイドブックを見てみる。今回は、のんびりな旅にしたいなと思いつつも、行きたいところがいろいろ出てくる。
画像3 夕方に到着したので、まずホテルにチェックイン。
画像4 少し休憩して、夜ごはんを食べに。国際通りをお散歩。
画像5 沖縄料理のお店で、海ぶどうやゴーヤチャンプルなど、いろいろ食べた。次女は、はじめてのものは食べてくれなくて、あぐー豚の餃子ばかり食べていた。海ぶどう、おいしいのにな~。
画像6 お店をでて、またお散歩。日が暮れてきた。
画像7 本で見た、ジェラートのお店を発見!島豆腐とか、沖縄らしい!
画像8 とっても美味しい、ジェラートだった。明日は、どこに行こうかな。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?