見出し画像

【質問!】猫と結婚できますか?


僕たち猫好きにとっては
猫は語り尽くせないほどの
魅力があって
いてくれるだけで嬉しい存在だよね!

そんな中でも、
猫が本当に好きすぎて結婚したい!って
思ったことある人いないかな?

猫と結婚できたら
これ以上の幸せってないよね!

では、本当に猫と結婚できるのか?


結論:実際にした人がいる!


この世界には【猫を愛しすぎて結婚した人】が結構いる。


ドイツに住む男性は
10年過ごした猫と結婚式をあげたことが
2010年に話題になった!

【僕たちのように仲の良いカップルはめったにいないと思うよ】
と言っている


またオランダの女性は猫と結婚していたけど
亡くなった後に犬と再婚した話もある。


もちろん本当に猫と結婚はできないけど
愛に国境も種族も関係ないのかもしれないね!


みんなはこのお話を聞いてどう思った?
よかったら感想をコメントで教えてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?