新生活

多くの人が今の時期、New!を体感するのではないだろうか
人の入れ替わり、小学校、中学校、高校、大学、就職etc…
それにともなって住む場所を変える、という人も
もちろんいるだろう
ワクワクする人もいれば、不安を胸に抱える人もいる
いつかの記事で、不確定要素を楽しめたら人生は豊かに〜的なことを書いたような気がする
ワクワクはその助走なんだと思う
ただ、不安を抱えるのももっともで、それは先行きの見えなさや、上げれば悩みは底なしだろうが、
先が見えてしまったら見えたで多分つまらない
人間はめちゃくちゃぜいたくにできてる
はっきり言って受験期にやるゲームや、すべきことを放棄した息抜きが一番楽しいと思う
逆になにもないのにゲームをしても楽しくないのだ風邪をひいたあとのご飯に感謝するように、口内炎が治ったあと揚げ物を食べることが幸せなように、
すべて基準を下げれば世の中めちゃくちゃ幸せだらけだと思う
まあそううまく基準を下げられないのも人間らしさだと思う

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?