見出し画像

もうあっという間に夏🌻🍉

皆さん!おはようございます!
めぐみるです(^_^)

5月に入って早速ドライブがてら
大島まで行ってきました✨
暑くて暑くて…もう夏じゃん!と
思わず叫びそうに(笑)
夏みかんソフト🍦を食べながらゆっくり
砂浜で海を見るのは幸せでしたよ〜🥰
ずーっと居たら熱中症になるのでそこは
気をつけないとですが(><)。

さて!GWは皆さんどのように
過ごされましたか??🍀
私は1日だけお休みだったので
山口県で有名な、見蘭牛ダイニング 玄
というとこに行ってきました(*¨*)
2時間近く待った経験もあり天気も
快晴だったので人が多い予想で行くと
午前10時前から長い行列が(笑)💦

しかし!私は10時15分前に着いたので
なんと今回2番目という早さ( ´ω` )
嬉しくてメニューを見るのもわくわく❣️笑

見蘭牛の牛すじカレー🍛

見た目からは想像できない辛さと
お肉の柔らかさが抜群で最高でした😭👏✨


見蘭牛のハンバーグ金

彼はハンバーグにベーコンをトッピング!
ご飯も大盛りでとても満足そうでした☺️

メニューはたくさんありますが土日限定も
あるので平日より土日がおすすめです✨
ローストビーフ丼やビーフシチュー、
赤身のステーキなどなど( *˙ ˙* )
ハンバーグは極もあるのでお腹を空かせて
是非1度は行ってみてほしいです!!

そして食後のデザートは…

萩プリン亭🍮   いちごと生チョコ❣️

萩に行かれたらお土産は絶対これ(*¨*)
いちごも生チョコも今の時期だけなので
ちょっとお早めに!!!
甘みもあり濃厚でしっかりプリンを
味わえる最高のデザートです💕

それでは皆さん!今日も1日ゆっくり
自分のペースで頑張りすぎないように!!

行ってきます!🚗³₃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?