見出し画像

どんな人生を歩んできたかのダイジェスト マイ ストーリー Instagram

若かりし頃の私(笑)。
うん、若い!!!
心はいつまでも若く
これからもチャレンジしていきます!

一緒にチャレンジしていきましょう!!

しんかいさん 自己実現メンタルコーチ/豊かな心を育てるコーチング on Instagram: "☆ 【自己紹介】 素敵な音楽です♪ 音楽と一緒にどうぞ✨✨ 自己実現メンタルコーチの しんかいさんこと 新海智子です。 いつもありがとうございます。 リールでマイストーリーを 作成してみました。 皆さんも山谷色々な 人生を送ってこられたことと 思います。 私も人並みに谷山 経験してまいりました。 これから、人生の後半は それらの知恵を使って、 人にお役に立つことを していきます。 いま、私は私史上一番幸せです。 なぜなら、 心が満たされているからです。 その理由は、色々ありますが、 やりたいことを 全部やっているから、 そして、素晴らしい人たちに 恵まれて生きているからだと 思います。 人は、 心から求めていることが 叶ったり、手に入ると、 心から感謝の気持ちが湧いてきます。 そして、感謝すればするほどに、 感謝せずにはいられないことばかりが、 起きることを 日々感じております。 これからも、 沢山学び、挑戦し、 楽しく生きていきます。 引き続きどうぞ 宜しくお願い致します。 このリールの最初から最後までの 約25年間を 共に過ごしてくれた友人にも 心から感謝いたします。 見てくれたら、 ラインちょーだい(笑)💖 音楽もつけてみましたので、 是非音声と共に、 お楽しみください。 自己実現メンタルコーチ しんかいさんこと 新海智子 ========= クライアントさんにお聞きしました。 🌈しんかいさんのコーチングは      どんな方にオススメ?🌈 ☑︎本当の自分を生きたい人 ☑︎本当に心が満足する人生を       送りたい人 ☑︎自分のことがよくわからない       自己理解を深めたい ☑︎自分の望まないパターンを繰り返していて、   そこから脱却したい人 ☑︎人に合わせし続けたてきて、    自分が何が好きか「わからない」もしくは      「忘れてしまった」人 ☑︎人の顔色ばかり伺って、     自分の感情、気持ちを後回しにしてきた結果、    自分の感情がわからなくなってしまった人 ☑︎感情に振り回され、困っている人 ☑︎子育てをどうしていいのか       わからない人 ========= 自己実現メンタルコーチ 認定心理士 しんかいさんこと新海智子 @coach.shinkaisan ========= \自分に嘘をつかない、 心が満足する人生を送りたい方/ 一緒に自己理解から はじめてみませんか? ======== Instagramトップページ URLに今すぐおとびください。 人生を変えたい! 夢をかなえたい! 個別無料相談受付中! @coach.shinkaisan ======== #しんかいさん#コーチング#カウンセリング#ネガティヴ思考 #人生を変える#マインドフルネス#セルフコンパッション#自分と向き合う#変わる#自分軸で生きる人を応援#変わると決める #メンタルブロック解除 #思い出#リールで振り返る #自己理解 #自己否定 #自己批判 #自己紹介#はじめまして#インスタ初心者 #アラフィフ #よろしくお願いします" 4 likes, 0 comments - しんかいさん 自己実現メンタルコーチ/豊かな心を育てるコーチング (@coac www.instagram.com

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?