見出し画像

【旧NHK党関連】 「みんなでつくる党」が総務省に受理される。

お疲れ様です!

Twitterに張り付いているピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )モウヤメトケヨ。


【はじめに】

みんなでつくる党。

これは、政治家女子48党だった政党に対して、大津綾香さんが党名変更を申請していました。

それが総務省に受理されたと報道がありました。

これは非常に意義のあるニュースであり、一気に話が進むかも知れません。


【立花孝志さんが行った時は?】

立花孝志さんも党名変更を大津綾香さんより前に行っています。

結果は不受理

ここまででわかる事は、総務省は大津綾香さんを党首として手続きを進めています。

個人的には、

「もう大津綾香さんを党首として、先に進んだ方が党のためにも国民の為にもいいのではないか?」

と思っております。

しかし、立花孝志さんはまだ、代表権を諦めていません。

何故か?

それは、「11億円弱の国民からの借金があり、代表権を得て政党交付金からお金を返す!」

と約束しているからだと思われます。

しかし、政党交付金は国民全員から集めたお金の一部です。

それを特定の国民に渡す事が許されるのか?

とても、モラル的に難しい問題だと思います。

私は立花氏は本当に国民にとってマイナスだと感じており、今立花さんが復活する様な世論を作るのは、危険だと感じているので、どうしてもTwitterを覗いてしまうのが癖になっております。^_^;

暇空氏、
そして立花氏。

この2人の問題さえ収束してくれれば、私は日本保守党の様子だけたまに見つつ、もう政治に首を突っ込むのは辞めようと思っています。


【ちょっとした個人的事件!】

お手間をお掛けしますが、ちょっと以下の画像をご覧下さい。

どうせ返事は来ないだろうと思い、大津綾香さんと代表権争いをしている齋藤健一郎さんの記事を引用し、発信しました。

普通、こんな弱小の私なんて無視が当たり前です。

しかし、朝起きると引用で返信が来ており、

インプレッション6万5千?!

ご想像の通り、朝起きるとコメントが湧いておりました。

これは、弱小アカウントを選択した見せしめです。恐らく、皆さんも想像はつくと思います。

NHK党周りの人の、こういう所が大っ嫌いです!!!(>_<)

言い返して来なさそうな、言い返して来ても影響力が無さそうな、そんな人を見せしめで選択し、「ちゃんとコメントに返信するよ。」というのをアピールします。

私のフォロワーさんは100人ちょっと。

こんな人が国会議員というのが、本当に涙が出る程に悲しいです。。。

何故いつも見せしめに選ばれるのか?T^T

ただ、これを読んでくれた方は、NHK党がどういう政党か分かって頂けたと思います。

何処を支持するかは自由ですが、参考にして頂けたら幸いです。m(__)m


【さいごに】

ただ、今Twitter上では明らかに立花支持者が減っており、助けてくれる立花否定派の人が沢山います!

なので、齋藤氏にヤラレてもかなり助けて貰いました♪^ - ^

これが政治の世界だとすると、保育園以下のモラルの人が政治をしています。

一般人の方のほうが、明らかにモラルは高いです。

ちょっと解決策が見当たらないピンクパンサーでございました^_^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?