見出し画像

【みんつく民 ギター弾き語り】 ZIGGYリベンジ!

お疲れ様です!

ヘボギタージャカジャカ君!

ピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )アーアー♪


以前、ZIGGYの歌を歌いました。

いつもより全体的にクオリティが低く(いつも低いんですが、いつも以上に^^;)、この曲はリベンジしようと思っておりました。

そして歌ったのですが、何となく気分で違う曲を歌いました♪^ - ^

stand.fmは、長尺でも録れるので時間を気にしなくてもいいです♪

聴いて頂けたら幸いです!


【全く話は変わりますが、移民の話】

突然何?!

って話なのですが、私はたまに問題となる移民問題について、移民で来た外国の方の乱暴な動画を見て余り良いイメージがありませんでした。

「日本文化壊したいの?!移民なんて日本にプラス無いよ!」

と、思っていたんですが、noteやXの一部政治的な話で有名なPULPさんの記事を見ました。

皆様もそれぞれ、ご自身の考えがあるかと思います。

恐らく、絶対的正しい道は難しい。

ただ、もし移民の方に少しでも悪いイメージを持っていたら、PULPさんの記事を読んでみても良いかも知れません。

私が勉強不足だったのですが、現在の日本を考えると必要な対応かも知れない。

現在私は、この記事を見てそう感じております。

正解は分かりません。

しかし、ご自身の答えを出す上で参考になるかと思い、ご紹介させて頂きました。

私の頭の中は正直、陰謀論で脳内が埋め尽くされております!^_^;

見方を変えなければいけない問題もあると、今は少しずつ頭をリセットして、もう一度色々な事を考えて行きたいと思っています。

根底は陰謀論で埋め尽くされているので、少しずつ上書きする作業になると思います。

ちょっとでも皆様の参考になれば嬉しいです♪

ただ、当たり前ですが、ご自身の答えを大切にし、あくまでも参考と考えて頂けたら有難いです。

少し変な話をしてしまいましたが、今回は以上です!

また次回の記事で会いましょー♪^ - ^

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?