見出し画像

【ワーママ】癒しの美容室でプロレスに満たされる

美容室で髪を切りたいと思い
時はあっという間に過ぎ
伸びに伸びた髪の毛を
やっと整えてもらいました✨

美容室大好きなんです♡

なぜかって?

お店のiPadでたくさんの雑誌が読めるから(^^)
読む雑誌は

週刊プロレス!!

観に行った試合☑️
DDTのページも☑️

担当の美容師さんも笑いながら
「pista⭐︎chioさんは本当プロレス好きですね」
と毎回言われてしまう

なんだかんだと
出されたコーヒー等を飲みながらまったりと
誰にも邪魔をされずに好きなだけどっぷり読む

✨至福の時間✨

美容師さんも
飽きずに竹下選手のことを聞いてくれるので
目覚ましい活躍をまるで自分のことの如く
話す客😂

ケニー・オメガ選手との白熱した闘い
遠き現地で観戦したかったと悔しい気持ちと
竹下選手の躍進に鳥肌が立ち
嬉し泣きしそうになった
この熱い気持ちを聞いてくれて…
本当に本当にありがたい♡

なかなか本屋に行く機会も無く
サブスクも解約してしまい
貴重な美容室時間に
綺麗にしてもらいつつ✨
プロレスに満たされた今日この頃です😆

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?