No.32 新たな道に進むために

こんにちは!ふうなのです。

昨日は次の職場に向けて職を探したりしてました。
もう辞めてしまったことをマイナスに捉えるのはやめようと思います。この経験を次に活かすしかないので!

今月中には決めたいのですが、何をしたいのか考えてます。第一優先はまた介護職に戻ることを考えていますが、決定的ではないのも事実です。介護に就くとすれば、前職にやっていたこともありそれ程期間も空いてないのでブランクなどはあまり感じることもなく大体の仕事はこなせる事はできると思います。

他職種にまた就くのも可能性はありますが、また今回のようになってしまうんじゃないのか?などどうしても考えてしまい、踏み出せない状態です。探してみて、やってみたい!や目的や目標など出来れば他職種もまた挑戦しても良いんじゃないかなという感じで思ってます。

しかし、それなりに時間がないので凄いのんびり考えている時間はありませんが、限られた時間で自分にとって良い選択が出来ればと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?