見出し画像

理想の30代に向けて

この前、ニュースで新垣結衣さんを見て、なんだかいい歳のとり方をしているという感じがした。

だから、自分はどんな30代を過ごすんだろうと考えてみることにした。

私は今20代前半で、少し先の30代を考えてみる。

多分、根っこの部分は変わらない。でも、良い感じに30代を過ごしたい。
いやどんな感じだよって思いますよね。

何にもとらわれず、やりたいと思うことに挑戦して、自分の好きな自分でいられる30代。

なんか素敵そう。

思う通りにいかないと思ってはいるけど、自分の頑張りしだいで、それっぽい30代は過ごせるきがする。

個人的に、良い感じの大人とか30代になるには、いろんな経験を積むことが大切な気がする。何もせず進んでいくと、そりゃ今と何もかわらない。何歳になろうと。

私のなりたい30代になるには、経験するとか学ぶとかして、変わらないといけない。いい変化ができるように自分で動かないといけない。

今のことが30代に響きそうだから、今のうちからいろいろ気をつけよう〜。

まってろ私の30代。


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?