見出し画像

完璧美少女(自称)アスナのアイドル日記 1日目

8月3日 私は、久留米アスナ❤️          好きな食べ物はマカロン❤️

得意な事は、歌って踊ること❤️

あー疲れたー、やってらんねー           

つーかハートマーク使いすぎじゃね?

と言うか現実にこんなハート使う奴いる?

いるなら今すぐに教えて欲しいわ。

いやーそりゃあさ、こんなに可愛いくて運動も出来てスポーツも出来るという才色完備な私だから中身も可愛いって思われてるから優しい私はみんなの夢を壊さないために演じてるわけだけど流石の私でも常時これだとキツイわけよ。

えっ、本当に完璧美少女かって?

完璧美少女じゃない人が売れっ子アイドルやってられると思う?

ただの可愛い子はいくらでもいるの。

可愛いだけで優遇されるほど芸能界甘くないわよ。

じゃあ見てなさい、完璧美少女モードになってやるわ。

やっほー、アスナだよ☆

アスナちょっと疲れちゃったんだー。

だからここにアスナの感じてること、見ていることぜーんぶかくよ! 

こんなアスナでも応援宜しくね❤️

はい、完璧美少女ー。

いやー完璧美少女(2回目)

モードの切り替えが早いからこれで食って行けるのよねー

つーことで、完璧美少女アスナの日記これからも読んでアスナの応援宜しくね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?