見出し画像

転職活動のその後。


自己肯定感、爆下がりの転職活動のその後…。

な、な、なななななんと!!内定を頂きましたっっ!!!!祝

しかも2社!!

ありがたい。ただひたすらご縁がありがたい。


業界も、働いている人が仕事の上で大切にしていることも、
待遇も働き方も、すべてマッチ。

ここまでくるとね、もうね、怪しさすら感じてしまう。

結婚詐欺的な。転職詐欺的な?笑


「本当は闇の組織かもしれない・・・」って旦那に言ったら
コナンの見過ぎだって爆笑されました笑


こんなことすら思いたくなるくらいの、素敵なご縁を頂きました。

辞退をした企業さんからは、先に内定を頂いていたのですが、
正直に今の選考状況を伝えたところ、
「後悔がないように受けきっちゃってください!」
「もしも辞退になっても、僕たちはあなたの人生を応援していますから!」
…と背中を押して頂き、

また、内定を承諾した方の企業からは、
毎度の面接のたびに人事担当を通して嬉しいフィードバックを
たくさん頂くことができました。


そして、担当してくれたエージェントのキャリアカウンセラーの方に、
がっつりとカウンセリングされた結果、自分でとても納得のいく形で
就職先を選択、活動を終えることができました。

感謝、感謝です。

総エントリー数:59社
書類選考通過:8社
一次面接通過:2社(辞退含)
二次面接通過:2社
最終面接通過:2社


ん~~~~~~頑張った


使用したエージェント等の情報は、また別の機会に
まとめてみようと思います!


よし!寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?