翠ジンは身体にきたわ(ベーカリー&カフェくもい・7/14)

画像1 2週に一度のちょい飲み、まずはパスタで夕飯です
画像2 ミートソースに見えるけどちと違う、牛豚挽肉を使ったボロネーゼに近いパスタ🍝
画像3 飲みたかった翠ジンソーダ、鴨のパストラミで一杯ひっかけます
画像4 鴨のパストラミ、もう少し量多いといいんだけどね
画像5 飲みたかった翠ジンソーダは一口飲んだだけで身体にきましたね、無論飲めましたが疲労もあって少しウトウトしてました
画像6 酔い醒ましって訳じゃないですが、🥭マンゴーソーダと季節限定レモンを使ったパウンドケーキ🍋で気分転換🎶
画像7 このパウンドケーキが爽やかな甘さとレモンの酸味バランスと調和していて美味しい🍋
画像8 🥭元々はマンゴーサワーですが、焼酎飲めないのでソーダにしました🥭
画像9 〆のロイヤルミルクティー飲んで帰りましたとさ🏠

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?