カフェはしご増えてるような?(11/20→25)

画像1 仕事後急いでランチタイム時間内に行きました(ベーカリー&カフェくもい・11/20)
画像2 ダージリン飲みました
画像3 和風きのこペペロンチーニ美味しい♫
画像4 季節のおやつ、いちごみるくのパウンドケーキ🍓
画像5 お店手作りだから混じりっ気なしの美味しさ
画像6 8ヶ月振りに行けた行き着けカフェです(ノチハレ珈琲店・同日)
画像7 🍞ハニートースト食べました🍯
画像8 練り上げココアは美味
画像9 仕事上がり、遅めのランチで来ました(じん・11/21)
画像10 ☕キリマンジャロ⛰飲みました
画像11 ハンバーグドリア食べました🍔
画像12 夕方近くに行きました、パスタは生ハムとグリル野菜のジェノベーゼパスタ(ラテグラフィック 武蔵小杉店・11/22)
画像13 アールグレイ飲みました☕
画像14 いと不思議なスイーツ、ラトミック食べました(オーストラリア発祥)
画像15 ラトミックは見た目、味、食感共に不思議でしかないです
画像16 この行き着け店もも9ヶ月振り行けました(カフェミツイケ・11/24)
画像17 ダージリン飲みました☕
画像18 チョリソーのザクザクペペロン食べました🍝
画像19 シフト休みの日、仕事仲間と行きました(ラテグラフィック たまプラーザ・11/25)
画像20 モークチョコレートミルク飲みました🍫
画像21 欲張ってスイーツ2品食べました🥞
画像22 自家製ティラミスは苦過ぎて無理でした🥲
画像23 🥞バナナウォールナッツパンケーキ美味しかったです🍌
画像24 飲み足りなくて自家製チャイラテ追加しました
画像25 色んな茶葉入ってます
画像26 茶色全開かと思いましたが時間経ってもクリーム色でしたね、心身共に暖まりました
画像27 〆?に寄りました、また(ジンジャー)チャイ飲みましたとさ(上島珈琲店 あざみ野店・同日)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?