見出し画像

家庭菜園🥦みんなで楽しもう

こんにちは🌞ふみっちです😊

今日の午前はリワークの体験へ。
成増まで戻り光が丘公園方面へ。
良い天気で青空がとてもキレイでした✨

そして、午後はベランダに出て野菜たちの成長を見て過ごし、ヨガで体力維持✨

植物を見ていると癒されているだけでなく力強さも感じます。

…というのも、折れたミニトマトは正気を取り戻し✨、その苗からは黄色いかわいい花が3つ🌼

そしてピーマンにはひとつ白い花が咲いていました💛

ミニトマト🍅とマリーゴールド
折れた本体からも身が伸びてきています✨
なんと力強いのでしょう❣️
ピーマンの白い花
奥にはスティックセニョールも見えます。
順調です💛
スティックセニョールだけでなく、大葉も成長し始めました。もう八百屋さんで大葉を買わなくて済みます✨
素敵すぎる❣️

大葉、ミニトマト、スティックセニョールも順調です❣️

今日は穏やかな空気が流れる穏やかな天気☀️とても気持ちが良いですね☀️

そして、ミニトマトだけでなく他の野菜たちも、また折れてしまわないように早めに対策を打ちました❣️
2度は失敗しないために。
折れた後のミニトマトさんはとても苦しそうでした💦

ここはアパート11階。風が吹くと、とても強い風がビュービューと吹きます。

成長を見守るにはこの風が1番な強敵かと思われます💦
毎日見守って収穫できる日を待ちたいと思います♪

ご家庭で家庭菜園ご興味のある方💛もしも一人では楽しめないわ、とか、家庭菜園のみならず、運動も一人では長続きしない…とお悩みの方!

今Fun and healthでは無料体験実施中です!

会員登録をご関東の方がいらっしゃれば
コチラのリンクよりご登録ください💁🏻‍♀️

https://square.link/u/SQyZhYPo


みんなで健康で楽しく❣️
農業、運動、資産形成などなどコンテンツは
盛りだくさんです✨

みんなで楽しく農業、運動、Well Beingな生活、体験してみませんか?

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪