見出し画像

夏空🌞と✨朝ビジ✨

こんにちは!ふみっちです✨

見事な空梅雨。空も青々としていて見事な夏空❣

暑いけど気持ちがいいです✨

画像6

田んぼの田植えがおわり山に囲まれたこの景色、とてもいいステキです。

とはいえ、急に暑くなり体調もコントロールが難しいですよね💦みなさんはダイジョブですか💦💦💦

我が家は家庭菜園での野菜の栄養を頂き、今日も元気です✨

最近日課のスワイショウを行い、気持ちを整えます。さ!暑い太陽を感じて今日も過ごしましょう♪

画像7

さて、本日は朝ビジで「ビジョン」と「ミッション」についての講習をしていただきました。自分は今後どうありたいのか、改めて考えられた有意義な時間でした。

明確なビジョンを持ち、それに向けてどうやったらそうなるのかを考える。そしてミッションを課していく。

皆さん、みんな前向きに力強く熱く生きていらっしゃることに勇気を頂けます。

そしてとても勉強になります❣️

私にもビジョンがあります。それは私の周りの人たちが笑顔で過ごせること。それにはまずは体調を戻していきたいと思います。

そして今のこの自由な時間を利用して、得られる知識を得ること。それを糧に次に進む道を選んでいきたい、そう思っています。先は見えないけれど、困ったときにはすぐに手を差し伸べられるような優しく楽しい生き方をしたいと思います。

**********************

画像7

まじめな話はこれくらいにしまして…

画像2

今日は少し近所を歩いてきました。素敵な田舎の景色と花たち暑い日差しの中、撮影してきました。暑い季節になると植物たちも力強いです❣

画像3

画像4

画像5

元気に咲いている花たち。こんなところからも元気はもらえます。

暑さで疲れた体に、少しでもこの元気が届きますように。



よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪