見出し画像

今日は元気❣️

おはようございます☀今日もいいお天気です。朝の空気が清々しいです。

昨晩は寝落ちてしまったのでシャワーを浴びてから散歩へ行ってきました。昨日の様にダラダラではなく爽やかな感じです😊

出かけるのが遅くなってしまったので本日は短めに行ってきました。

歩数は、2508歩。夕方に出られたらまた散歩に出て体力作り励みたいと思います😊

今朝は近所をぐるりと周りました。

画像1

太陽はもう高くなり始めてます。でも湿度が少ないのか爽やかです😊

雑草の歩道で朝顔を見つけました❣️

画像2

画像3

雑草を少し避けまして撮りました笑

優しいピンクですね✨

歩道のサルスベリは相変わらずキレイです。サルスベリって花持ちがいいです。いつでもキレイ✨

画像4

画像5

歩道を過ぎてあぜ道に来ました。いつも咲いているこの小さな花かわいいですよね。あぜ道中に咲いているんです。お花畑ですよね〜🌸

画像6

画像7

今日は太陽が眩しいので花が一層キレイに見えませんか✨✨✨

画像8

ちょっと不思議な花を発見。茎が長くて茎の先にキレイな花を咲かせていました。これはなんという花なんでしょう。キレイに撮影できなくて難しかったです💦

画像9

画像10

団地の中に戻ってきました。

画像11

見上げたハチスが青空と相まってとてもキレイです💖

画像12

画像13

家に戻り庭の花たちにもおはようを😊

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

今日のコーヒーはエチオピアのウシュウシュ、アイスコーヒーはコロンビアのコロンビアスプレモです。

一息ついたらストレッチとヨガをしようと思います☕️

今日も暑いです🥵

暑さに負けない花たちの様に今日も健やかに過ごせます様に✨✨✨


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪