見出し画像

気晴らし💖コーヒータイム

今日も雨でしたね☂️
こんばんは😊ふみっちです。

今日のベランダから望む景色は、霞みがかってスカイツリーが見えませんでした。でも遠くまで見渡せるこの景色は雨でも癒されます✨
夜景もとっても綺麗✨

そして今日の私はというと、朝のヨガで身体を動かして、少しスッキリ✨
午後は所用で駅前までお出かけ。

お供の音楽は「あめふりくまのこ🎶」笑
景色を眺めながら、のんびり歩きます。

公園の緑
濡れた桜の葉
緑の合間から見える空も悪くない。
そして駅前の区民センターへ

早々に用事を済ませてコーヒータイム☕️✨

今日は初めてのお店

https://www.italiantomato.co.jp/store/it013/

蔵味珈琲光が丘IMA店
イタリアントマト系列のお店なんですね。
豆が選べて、嬉しい。
のんびりドリップされるのを待ちます。
ジャスの流れる落ち着いた雰囲気。

今日はトアルコ・トラジャ
程よい酸味とスッキリとした味わい

今日はコーヒーを堪能して家に帰ります。
スイーツは食べすぎてしまって、びっくりするくらい体重が増えちゃったから、我慢です💦

今日の私の頭の中はずっと「あめふりくまのこ」が、流れています🎶

帰りは四季の香公園を通り過ぎて帰りました。
雨なので人気も少なく静かな公園…。

では皆様、今日はこの辺で😊おやすみなさい⭐


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪