見出し画像

まいにちをしあわせにするパン屋さん☕️

こんにちは😊ふみっちです。

昨日、十数年ぶりに叔母の家を訪ねてきました。

千曲市から1時間ちょっとくらいだと思います。高速に乗ってくればもう少し早いです。

画像2

場所は松本市。いとこ宅へ行く途中でパン屋さんを発見!帰りに立ち寄ることにしました。

叔母は齢86歳に見えないくらい元気!足がちょっと不自由になっているようでしたが、頭はシャッキリ✨素晴らしいです✨

家庭菜園も綺麗に手入れされていました。花もとっても綺麗❣️

画像3

従姉妹にも会えました。変わらず元気!そして女子ですが貫禄がありカッコよく見えたりして笑。仕事に出掛けていきました😊行ってらっしゃいませ。

まずはおじちゃんにお線香をあげました。コロナで一年半もご無沙汰してしまいました…。

その後は、おばちゃんと昔話に花を咲かせながらしばし時間を過ごしました。再従兄弟が奈良で元気にしている話、スマホはあるけどうまく使えない笑笑。いとこ姉妹が元気でいること。

しばし会話に花を咲かせて、大量にあるじゃがいももお土産にいただいて帰ってきました。

さて!パン屋さんに立ち寄り✨✨✨。アガタベーカリーさん。スコーンフェアをしていました。

画像4

そして美味しそうなパンの数々の中から選んだものはこちら❣️

画像1

牛乳パン、惣菜パン、ハチミツレモンスコーン、胡桃とチーズのパン、それとハード系のパン、クロワッサン。

それと、コーヒー☕️とチャイを頼みました。

画像6

帰りながら苦目のコーヒーと甘いチャイを飲みながら車の中で美味しくつまみ食いです😄☕️🍞

画像5

久しぶりにおばちゃんの顔を見られてとても嬉しい時間でした。みんなで記念写真をパチリ📸見れるかどうかわかりませんが、LINEに送信しました😄

おばちゃんから、「しばらくこっちにいるの?」と聞かれ「うん、まだお世話になる」と伝えると、「ゆっくり過ごしてね」と言われて、泣くのをグッと堪えて笑顔で頷きました。

昔から元気だったけどおばちゃんは元気!

みんなに支えられ、楽しいとか、元気とか少し感じているのかな、と思えた1日でした。

また、会う時までおばちゃんも元気でいてくれますように✨✨✨



よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪