見出し画像

今日の花日記💐

こんにちは♪ふみっちです❣️
今日は風が吹いて気持ちがいいです✨
公園から木々の擦れる音がさらさらと心地よく聞こえて来ます✨

昼間は蝉が鳴き始めました。
…もう夏なんですね☀️

さて、今日の私は、娘の自転車を駅前から家へ持って帰るため、リワーク後、駅前までてくてく歩きました。

歩くのはとてもいいです❣️風景がじっくり見ることができる。そして体だからにもいい!

ふとしたところに、百合を発見しました❣️

とても綺麗に咲いている✨まさに満開状態🌸

白の百合🤍
花言葉「純潔」「無垢」「威厳」のほか、「無邪気」「高貴」「自尊心」「栄華」
二種類の百合
ピンクの百合
花言葉「虚栄心」

今日、みなさんはどうされていますか?
たまには外を歩いて探検するのも新しい発見があるかも。

今の時間はお散歩に最適です。

今日も穏やかな日が送れますように💖

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪