見出し画像

秋雨散歩(10/24)

こんにちは🌂今日は朝から雨がパラパラ☂️
ちょっと出てみましたが、早めに引き返しました。

左の大きい紅葉は日に日に色づいてきました
シュッコンフロックス…これも初めて聞きました
オオトリトマという花だそうです
珍しい花ですね
雨のりんご
サボンソウ
黄色のバラ
キレイなダリア
雨に濡れた白バラ
ピンクのアスター

この日は3999歩でした。急ぎ足で歩きました笑
そして朝は雨でしたが午後は雨が上がりスタバへ。

憩いの時間も取れて、まあまあかな。
今日はあまりいい写真撮れませんでしたが、25日はちゃんと歩きます❣️
お楽しみに💛

この記事が参加している募集

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪