見出し画像

スタバでコーヒーブレイク☕️コーヒープレス❣️

こんにちは✨ふみっちです✨

長野は朝から曇天☁️朝は雨もパラパラと降っていました☂️午前は調子が悪く辛かった〜。

それでも散歩には行かねばと布団から抜け出し出かけました。
結局雨が心配な感じになってきたので、散歩も早々に引き上げました。

その後は旅行へ行く母を送迎し、いつものルーティンでヨガをこなし、午後はもう字を済ませてスタバでまったり。午後には外の空気を吸い、家から出たおかげか、心が落ち着きました。ふぅ〜✨いい空気😊


さて、本日のコーヒーは秋限定のオータムブレンド☕️
ドーナツは店員さんのチョイス。こちらのコーヒーに合うものを選んでいただきました😊
お試しのコーヒーも提供いただきご満悦です。

お試しのコーヒーはちょっと苦めかな
長野の千曲店は店員さんの対応も明るくて、相談するとコーヒーの味を心得ているのか、きちんと提案してくださいます。
そしてお店の雰囲気が良いです。
届きました❣️美味しそう🥰

良い香りです☕️
コーヒーは、ちょっと苦いかな…と思ったらドーナツとの相性抜群❣️ドーナツの甘みと苦味のコラボレーション💕
ドーナツは生地も黒いのですが、中に入っているチョコのクリームがまた程よく美味しい💛

店員さん❣️流石です✨✨✨
ちょっとハッピーになりました💕

それにしても相変わらず美味しいコーヒープレス♪ドリップとは違う美味しさが楽しめます✨

一度お試しあれ💖

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪