見出し画像

【アロマオイル/普段の生活で香りを楽しむ】


皆さんは最近、マイブームって有りますか?
私の最近のブームはアロマウッドにアロマオイルを垂らし香りを楽しむことです。

種類の数だけでも200種類以上あるんです。

自分の好きな香りが部屋中に香るなんて
とても素敵だし、幸せな気持ちになりませんか?


私のお勧めはベルガモットやイランイランです。
ベルガモットは心身のリラックス促し、
イランイランは不安なときに安心感を
もたらしてくれます。


他にもペパーミント、フェンネル
シダーウッド、ラベンダーなど沢山の
種類や効能があるんです。

お香などで香りを楽しむのも素敵ですよね。

皆さんもアロマオイルやお香で
香りを楽しんでみてはいかがでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?