見出し画像

真木よう子

ティンコンカンコンで今話題の真木よう子。

発狂した岩橋から始まり、真木よう子の入院で終わるという、なんかこう狂気のバタフライエフェクト。
風吹けば桶屋が儲かるならぬ、岩橋が狂って真木よう子が入院する。狂気の連鎖。

真木よう子と江口のりこは付き合いがあることは有名。
バラエティでも公言してるから。

もうこの時点で攻撃的な顔があることを周囲から暴露されている。真木よう子本人は否定しているが。やばいと思って嘘をついてるのか、覚えていないのか。
どのみちティンコンカンコン映像を見ると、江口のりこに説得力があると思ってしまう。
まあ以前から気が強い人というパブリックイメージだった。

「役が抜けない」って人は、どういうことか教えて欲しい。

これは真木よう子のことじゃ…。

かつてSPの撮影で、岡田准一が真木よう子から「岡田!」と呼ばれていたとのこと。岡田准一曰く、それは役が抜けてないからということらしい。
SPで真木よう子が演じる役は、勝ち気な女性。テロリストに捕まってたけど。
調べてもこれのことを取り扱うサイトが出てこなかったので、僕の勘違いかもしれない。
だけど想像は全然できる。
この人ならやるだろうな、という。
だからエアガンの件も想像できる。

謎のパートナー

インスタに入院している写真を載せていた。


自殺未遂で緊急搬送され、意識不明とのこと。本人談?
キッカケはザコシショウの自身をネタにした動画に精神的なショックを受けたからとのこと。

しかし有識者によると、点滴の液体が緊急入院で使うようなものではないという。
そして寝ている真木よう子のそばにスマホが置いてある。
病院でスマホ触ってたよね?という疑惑。
寝てるだけだと指摘されていた。

虚言癖?

メンヘラ??


江口のりこは危険察知をしたのか、我慢の限界だったのか、岩橋良昌の暴露前に距離を置くような発言をしている。…元から親友だとは思ってないのかな?

僕が真木よう子以上に狂気を感じたのは、真木よう子のパートナーだ。
真木よう子との関係は事実婚の伴侶。 

インスタに載っていたのは、寝ている真木よう子を撮影した写真だった。
つまり撮影した人間が居るということ。
こっちはこっちで狂気じゃね。
ちょっとズレてる感がある。
オモテに出てない人間だから余計に気持ち悪い。

類は友を呼ぶはマジ。


ザコシショウの事務所は動画の削除をし、謝罪した。

爆弾には関わらない方が無難。自殺でもされたら責任はザコシショウにいく。

にしても芸能人って変わり者なんだなと思った。
一般社会ならクビだと思う。奇行をし過ぎ。
こりゃあ芸能界から一般企業には入れませんわ。業務的にも礼儀的にも金銭的にも無理。

真木よう子が許されてきたのは、演技力という実力があったから、というのもたぶん事実。
じゃなきゃこんなにドラマ出てないし、長く芸能界で生き残れない。

某役者さんが言っていた持論。
「役者を生業とする者って、情緒的な面が欠落していたり、逆に過剰だったたりする節がある」
とのこと。

環境によって輝いたり、変な人になったりするのだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?