見出し画像

いーくんの給食

魚も
お肉も
カレーも
ハンバーグも
食べられない いーくん
給食って、、、
ハードル高い!!
毎日、
持参したふりかけを
せっせとごはんにかけ、
常温に近くなって甘く感じる、
家のよりおいしい牛乳を飲み、
いーくんの給食終わり!
理解ある、先生方で助かります✨

口の中に石や砂利を入れた感じ、、、!
発達ゆっくりさんの味覚過敏は、
そんな感じなんだって、、、!
それ、食べられる?
それ、飲み込める?
無理だわ!

昨日は育てていたイチゴが実り、
自分で収穫して
自分で洗って
口にいれて、、、
うまい!
だって
やったぁ!
いつもは練乳これでもか!と
かけないと食べないイチゴ
初めてそのままで食べられたね!

少しずつ、少しずつ
焦らず、ゆっくり

いーくんの成長を見守って、
スモールな成長を、
ひとつひとつ喜びたいなぁ

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただけたらとっても嬉しいです(*^^*)いただいたお気持ちは、皆さんに還元できるようにがんばります! あーくん、フリースクールに1ヶ月3万円位かかりそうで(T-T)そちらにも使わせていただけたらありがたいですm(_ _)m