見出し画像

嬉しい!フォロワー100人まで残り4人!~ASD妻のつぶやき~

みなさんこんにちは。発達障がいファミリー☆りんごです。このページにお越しいただきありがとうございます!😄

息子のあーくん、いーくん、夫のうーさんがASD(自閉症スペクトラム)発達障がいです。

同じ立場の方々に共感してもらえたり、発達障がいへの理解が広まったらいいなぁと思い、発信しています。

フォロワー現在96人!100人まで残り4人!

嬉しい!
私の書いた記事を読んで、スキをしてくれて、フォローまでしてくださった方々が、まもなく100人です!!😆
嬉しすぎるじゃないですか!(*^^*)

去年に少し書いたものの、本格的に書き始めたのが、今年、2024年1月15日でした!
約半月で96人!
ありがたいです!!m(_ _)m

NOTEを書き始めてから、嬉しい変化がありました!

NOTEを書き始めてから、うーさんが嫌なことをやらかしても、
「こりゃあ、ネタになるな」と、前よりイライラしなくなりました!!(^.^)
まぁ、素晴らしい!
少し、平和な時間が増えました(*^^*)

そして、共感のコメントをいただいて、私は一人じゃない!分かってくれる人がいる!
と、勇気をもらえたことも大きいです!(T-T)
とっても嬉しくて、毎日一人じゃない、と、ふんわりした気持ちで過ごせました(*^o^)/\(^-^*)
とっても嬉しい変化です!!

フォロワーさんの数が増えればいい、というわけではないけれど、分かってもらえる人、味方がたくさんいてくれる、という気持ちになれてとても嬉しいです♪

コメントを下さった方々
廣田由佳さん、YUKARIさん、有名文学さん、金子青春さん、maiさん、けいちゃん♪さん、なかさん、リケジョママさん

コメントありがとうございました(*^^*)

これからも発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんからのスキやフォローが、とっても嬉しく励みになります!
今、辛い気持ちでいる方も、少しでも平和で穏やかな時間が過ごせますように、、、!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただけたらとっても嬉しいです(*^^*)いただいたお気持ちは、皆さんに還元できるようにがんばります! あーくん、フリースクールに1ヶ月3万円位かかりそうで(T-T)そちらにも使わせていただけたらありがたいですm(_ _)m