見出し画像

「胃がんになっていなかったら」

初めまして
四柱推命鑑定をさせて頂いてます
「ゆん」といいます😊


初めに私についての自己紹介から書かせてもらおうと思います


ふたりの娘と、私、3人家族の
シングルマザーです


おうし座のA型♉

頭のタイトルは
「胃がんになっていなかったら」



小さいころから父親に
「たら、れば」は言うなって
そう言われて育ってきました🥲


でも、たまには言わせてください😮‍💨


青天の霹靂と言ったら、このことよ・・

青天の霹靂


たまにガンになって
人生観が変わったから良かった・・
と耳にすることがあります



確かに人生観は変わりました🤔
生きられる時間は限られている
自分の命の使い方



その分、食事のたびに感じる
後遺症、切なさ……

食べる事が大好きな私‥心から
「ガンになってよかった」
なんて一度も思ったことはないです


何かあったのが子供じゃなくて
私で良かった、とは思います😇



「がん」にならなかったら

離婚も

うつ病も

営業事務退職も

四柱推命の勉強もしてなかったと思います
(離婚はしてたかも 笑)

胃がんになる前後にも

  • ワンオペ育児

  • パニック障害

  • 産後うつ

  • 子供の不登校

  • 夫、家出

  • 2016年~半年後までに
    (1年以内の両親の死)


ほどほどに、いろんなことを乗り越えてきました(程々…多いな^^;)



私にとっては子供が「宝物」
おかげで…
私が生きられている感謝✨



そこは本当に心から感謝しかないです✨
だからどうしても、再発なしの
生存率アップを、狙っている!!笑
(私の発見時の5年生存率は
恐らく40%😶‍🌫️)


楽しかったこともあったけど
人生振り返ると
苦しかったことの方が多いかもしれません


でも、生きている🍀



胃全摘の手術をしたのは、2017年9月

再発防止の為の抗がん剤も2回やったけど
2回でギブアップ!メンタルやられました
泣きながら1年過ごすなら、笑って生きる覚悟😇


職場復帰をして
代わりのいない営業事務員生活を
6年間してきました



通勤1時間 9:00~18:00(定時)
残業もたまにあり


胃癌は術後にダンピング症候群
という後遺症があり
食後の息切れ
2、3時間後は低血糖症・・

別に「ガンという病気を特別扱いしてる」訳じゃないです〜🫣
皆さん様々なことは抱えています


ただ・・・

胃がないということ
様々な後遺症がある中で


会社からの配慮、所内の方からの
気遣い……感じる場所ではありませんでした

そんなこんな生活を送ってたら
精神的に追い詰められ🥺


私はこんな生活をするために
命を助けてもらったのか・・


悩んで悩んで・・


その頃に
四柱推命鑑定をしてもらいました
私の現状はなるべくしてある
そう気づくことができました🤔


これからの人生を考えたときに
今のままの生活じゃ心身ともに
またやられてしまう🥺


年齢も40代後半
胃がんの私を雇ってくれる会社は
病歴を隠さないといけないかもしれない
という事にも気付かされました


それから寝る前にInstagramでみていた
四柱推命の鑑定士さんの投稿をみながら「勉強してみようか」って


一か八かですが
どんどんその気持ちが増していって
私がひとりで事務所を守っていても
心配の欠片も感じない(꒪д꒪II
最終的には会社と
営業所内に嫌気もさして、亀裂!

ドロップキックに、水平チョップ

👟=͟͟͞ ⚽️ 笑

そんなこんなで…


私は私が居てよかったんだ
そう思える場所と
今は、娘、2人に協力をしてもらいながら
自分の「生きがい」をみつけよう✊🏻 



そうして、いまの私がいます🥰🌱


今思っていることは
四柱推命の勉強は終わりがない
奥深さ、面白さ、人の気質


自分が隠し持ってる得意なことに
気付くことができる

四柱推命占い
オススメです🔯


だって的中率高い!!



ひとりでも多くの人の
決断の時期や
低迷期の過ごし方など
どん底、病気からも負けなかった
強運の持ち主である私
心からのパワーを込めて💪🏻 ̖́-


・適職
・転職相談
・恋愛
・夫婦の問題
・不倫
・その他なんでも


相談内容はキリがないので
書き出したら永遠ですが

自分の身体的にも負担がないように
無理はし過ぎず


ひとりじゃ抱えきれない気持ちで
過ごしている方たちを助けたい
そんな気持ちでいます🍀

どこの人かも知れない私の話
見て下さって有難うございます!!


SNSを使って起業する大変さも
身をもって分かってきた私…
いつか、心からの笑顔で過ごして

「胃がんが私を助けてくれた」
と…思えるように


お客様にも笑顔で
過ごしてくださること願って



毎日、一直線な樹木が少しずつ
上に向かっていくように🌳


鑑定募集してます🥰

これから、よろしくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?