サウナスーツをそろそろ着てみようか

こんにちは。m_エムです。

私が住んでいる地域では雨が降ったり止んだり安定しない天気が続いています。

みなさんがお住いの地域はどうですか?

今日の予定はボツに決めました

お昼休みに今日のタイトルを考え時は、夕飯を食べ終わったらめちゃくちゃ暑いときにポチっと買ったサウナスーツを着て散歩に行こうと思っていました。

一時期よりは少し気温が下がったように感じられるのでサウナスーツを着られるかな?とおもったのですが….。

でも思っていた以上に帰りが遅くなりどうしようかなと思いまして、たぶんこのまま今日の散歩はナシに決めました。

意思が弱い(笑)

その代わりにといっても代わりでもなんでもないのですが、ブログを書き終えたら読書タイムを取ります。

今日の自分に対するメッセージ(勝手に解釈)が心と体の関係について改めて考えるような1日でした。

自分のことではないけれど、小さな頃の思い込みが年齢を重ねるにつれ、もっとがんじがらめになった結果が今現実として表れるているのだろうなと思う出来事があったのです。

今回借りてきた本も1冊は体について、もう1冊はどちらかというと心理学的な内容なので、今日聞いた出来事を考えながら本を読み進めていこうと思います。

今日も短めですが、ブログをお読みいただきありがとうございました。

それでは素敵な時間をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?