見出し画像

今週は半強制的に読書週間に決定です。

こんにちは。m_エムです。

10日振りに出社した結果、ずっと座っているのが辛くなり(というか痛い)、途中で思わず散歩に出てしまいました。

とはいえ、ビルの外回り1周程度なのでおサボりではないと思います(笑)

今週の意気込みはこちらです。

今日のブログテーマは「今週の意気込み」です。

夏休みの間にガッツリというほどではありませんが、断捨離をしたので、家がスッキリしたので、気持ちもスッキリしました。

そんなスッキリした中での今週の私の目標は「借りた本を読み終える」です。

週末に図書館で予約をしていた本を受け取りに行ったのですが、なぜか1週間程前に予約をキャンセルした本を受け取る羽目になりました。

今までこういう経験(トラブル)はなかったので、びっくりです。

その場で返そうかなとも思ったのですが、これも何かのご縁なのかと思いそのまま借りることにしました。

内容は自己啓発系の本なのですが、読み始めたら想像してた以上に面白くて、時間が許す限り読んでいます。

1冊だけ借りる予定が2冊になってしまったので、どんどん読み進めていかないといけませんね。

それでは今週1週間もよろしくお願いいたします。

今日もブログをお読みいただきありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?