見出し画像

2023年の秋は何する?

こんにちは。m_エムです。

8月末にも関わらず、毎日暑いですね。

今年の秋を感じられるようになるのが少し遅くなるとのことで、ウィンドウに飾られている素敵な秋服を見ても「うわ!暑そう」と感じてしまいます。

とはいえ明日からはもう9月。

私は9月から新しいことを学びを始める予定ですが、それとは別に出歩きやすい季節になったら、やりたいことが2つあります。

それは秋に行われる花火大会に行く、そして旅行に行くことです。

夏の花火大会は暑くて行きそびれたので、涼しい時期に行こうと思います。

結局は普通にticketを購入しての旅行になりそうです。

花火大会も飛行機を利用しての旅行も数年ぶりになりそうなので、とても楽しみです。

ワクワクが前にあると気持ちに変化が生まれるのは私だけではないと思います。

みなさんは今年の秋どのように過ごされますか?

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?