見出し画像

桃を食べずに夏が終わりそうです。

こんにちは。m_エムです。

8月も残り3日ですね。  

先日購入した足半が届きました。早速履いてみたところ、ふくらはぎに効くぅ~。

いきなり長時間履くのは難しいかもしれません。様子を見ながら履く時間を増やします。

この夏やり残したことある?

今日のお題はこの夏やり残したことある?です。

はい!あります(笑)

今年は特に暑すぎてどこへ行くにも億劫で、極力出掛けませんでした。

8月の頭に言ってた花火大会も行けませんでしたが、今は秋にも花火大会が設定されているので、秋に涼しくなってから行きたいと思います。

とりあえず屋外でしたかったことは、ほとんどせずに終わっちゃいましたね(汗)

数ヶ月ぶりにコストコに行きましたが、コストコは涼しくて良いですよね(笑)

家のそばにあったら毎日大容量のコーヒーを買いに行っているはずです。

という風にあまり夏のアクティビティらしいものは出来ませんでしたが、それでも夏に食べたいものは食べることが出来ました。

アイスクリームにすいかに冷やし中華にお素麺…

ただひとつ、桃は食べられませんでした。

目には何回か目に入ったのですが、なんとなく食べずに終わっちゃいました(笑)

そういうこともありますよね?私だけかも?

9月からは新しいことを始めるので、少しずつ準備していきます。

それでは今日もブログをお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?